マンタインにのって

おもしろいポケモンを使いたいポケモン総合勢最弱のブログ ポケモンブログのリンク募集中です!

このブログはポケモン多めの自由帳みたいなものです。

実力はかなり欠如してますが、フリー、レートを問わずなるべくたくさんのルール、たくさんの構築で戦って、それを載っけていけたらいいなと思っています。

結果が出てない構築がほとんどですが、このブログの記事を見てさらにハイレベルな構築に昇華してくれたり、ただ面白いなってことで笑ってくれる人がいれば嬉しいです。

もちろん「自由帳」ですので構築以外のことや、ポケモン以外のことも書きたかったら書きます(๑˃́ꇴ˂̀๑)

それではよろしくお願いします。

mantine shiny

(ブログの相互リンクは知ってる人であれば募集してます。僕なんかのブログのリンクを貼って下さるという人は是非)

〈以下お品書き〉
~6thローテーションバトル~
三重ギミック改(追い風重力トリル両立構築)
三重ギミックver1.3(週末ローテ大会優勝構築)
デスオンバーン(ガメノデス+オンバーン)
チルガモス(Mチルタリス+ウルガモス)
浸水!感電!(スタン偽装水浸し構築)
ハッサムシャンデラ(Mハッサム+シャンデラ)
メガユキノオー軸
ハガネザリガー(Mハガネール+シザリガー)
メガタブンネ軸
~トリプルバトル~
雨に唄えば(雨輪唱)
灼熱の晴れ亡霊(診断トリプル)
~6thシングルバトル~
Revenge of Morris
ココロコロコロゴロゴロゴローン
水統一
ミロミドロミミロミミロップロップロック
雨マンタイン
Rainy Ray 2
~6th雑記~
・【ローテをやったことない人に】ローテーションバトルのすすめ
・【考察】ゆびをふるバトル
6th孵化あまり

2016年→ http://yayoi-sangatsu.blog.jp/archives/1054547093.html

そろそろファンにとっては待ちに待ったプロ野球のシーズンですね。というわけで、今年も順位予想を募りたいと思います!ぜひ参加してください!

【募集期間】
2017/02/28~2017/03/30

【応募資格】
①ポケモンをやっている
②僕のTwitterをフォローしている

①②のいずれかに該当する人

【募集方法】

①予想順位一覧に載せていい名前(なるべく6文字以内)
②予想順位
この2つをこの記事のコメント欄にコメントするか、私のTwitter(@yayoinnocence)までリプライをください。
セ・リーグのみ、パ・リーグのみという予想ももちろん大丈夫です。

【セ・リーグ】
3/30更新予定

【パ・リーグ】
3/30更新予定

このページのトップヘ