今年も本日よりプロ野球開幕!ということで順位予想をしたのですが、せっかくなのでフォロワーさんでリプをくれたポケ勢の順位予想をまとめました!

【セ・リーグ】
yosou ce

ヤクルト・阪神・巨人を上位にする人が多いですが割と順位に関してはばらつきが出ておもしろいなと感じました。今年のセ・リーグも混戦になりそう?
ちなみに僕はDeNAファンですが、去年あれだけポジってて失速した割に補強が・・・という感じで今年は厳しいかなと予想。でももちろん今年も最後の1試合までDeNAを応援します!ちなみに今年がベイスターズファンになって10年目です!

【パ・リーグ】
yosou pa

ソフトバンク・日本ハムが1,2位で楽天が6位の予想が多かったです。ソフトバンクは去年のような圧勝を見せられるのでしょうか?今年は混戦になるのを期待しています!

さあ当たる人は出るのでしょうか?2016/3/25の18:00まで順位予想受け付けているので順位予想を載せてくださる方は是非Twitter→@yayoinnocenceまで!セ・リーグ、パ・リーグ片方だけでも構いません!


【追記】
結果
~セリーグ~
1位 広島
2位 巨人
3位 DeNA
4位 阪神
5位 ヤクルト
6位 中日

~パリーグ~
1位 日本ハム
2位 ソフトバンク
3位 ロッテ
4位 西武
5位 楽天
6位 オリックス

ピタリ賞はなんと該当者なし!1位を当てられたのはラミナさん、時雨さんでした!おめでとうございます!