9月17日に行われたツインさん主催の神速オフに参加してきました。

【1次回】

久しぶりに会う人や挨拶しておきたかった人がとても多かったので、その人たちに挨拶したり雑談してるだけであっという間に時間が過ぎていきました。

対戦の方はシングルで出て、マンタインとゆかいな仲間たちで予選抜けて、決勝T1落ちでした。

【2次会】
中華バイキングで炭水化物サイクルを回してお腹いっぱいになりました。お酒も飲んでテンション高かったです。

ここでもいろいろな人と話せました。ありがとうございました。

【3次会】
ボウリングに行きました。スコアは107→108でした。1回目は個人戦、2回目はチーム戦で、チーム戦は全く知らない人とチームを組んだのですが終わるころには打ち解けることができ、楽しかったです。のんせぇさん、ろーどさん、神代さんありがとうございました!

チーム戦で最下位のチームには一発芸をするという罰ゲームがあって、その際、たぺさんという方が一発芸のお手本を見せてくださったのですが、お手本のクオリティが高すぎてこの後に一発芸をやるのはかわいそうだなあと思いました。それでもトリプルバトルのメガサーナイトのハイパーボイスはおもしろくてすごかったです。

余談なのですが、ボウリングをすると次の日左尻が筋肉痛になります。なんなのでしょうか。

【4次会】

酒とボウリングで叫びすぎたことによって喉がやばくてあまり歌えませんでした。もう少し爪痕を残したかったです。いろいろおもしろいことはあったのですが、
神代さんの熱量がすごい。
みんなライブのノリを覚えててやってるのがすごい。
丸の内サディスティックをあんなにうまく歌う男性がいるのか・・・へのいさんすごい。
というのが印象的でした。あと、○○年ヒット曲メドレーをみんなで歌うやつはめちゃくちゃ楽しくて無限にできるなと思いました。またやりたい。

【終わりに】
大会に誘ってくれたうめqくん、楽しいオフ会を開いてくださったツインさん、運営のみなさまありがとうございました!また、僕と対戦してくださったり、雑談してくださった方々もありがとうございます!とっても楽しい時間でした!